SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

1月も半分近くが過ぎました [つれづれ]

今月の島

1101.jpg

この頃島らしい島じゃなくて置物っぽいのが増えてきましたね

私はわりと好きです

座布団がなかなかいい感じです いろいろ使えそう

 

昨日はヤミーshopでしたが

今回もパスです ほんとは欲しかったんだ・・・和風の感じが

あえて見に行きませんでした (*^.^*)エヘッ

 

今月に入りデーデーちゃんのところもいろいろありましたわ

スタンプパークでは

d-2.gif

コインをいただきました

なんかそのうちアイテムももらえるとか・・・待ち遠しいなぁ~

 

3日には

d-03.gif

モンのお出まし

去年あんまり見かけなかったのに 年頭からとは・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

 

8日には拾い物もしてきてくれました

d-08-1.gif

d-08.gif

ゲートリーフは10個までOKなんですね

 

9日には 

d-09.gif

連荘で拾い物

なかなか良いよ!!お子ちゃまたち

 

さぁ~ソロソロ正月も終わりだし模様替えしないとね


nice!ありがとう(13)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
GLLのスタンプ、そのうちアイテムがもらえるようになるの?
コインよりそっちの方が良いよね~^^ by ゆりあ (2011-01-12 09:15) 

daisy

☆ゆりあさんへ
多分ね・・帽子かもしれない
いつも餌ありがとね たぶんゆりあさんだよね・・(笑) by daisy (2011-01-12 16:33) 

KEN

こんです
このまま順調に押せば、11月に帽子ですよね
それまでが退屈なオマケばかりで嫌になりそうw by KEN (2011-01-12 18:42) 

daisy

☆KENさんへ
11月かぁ~遠いね~~ by daisy (2011-01-12 19:40) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ヤミー我慢でしたか~o(T^T)o
火鉢の島も和風でいいっすよねw
拾い物エライですね。なでなでいっぱいしてるんですかー?
オイラんとこはなでなでサボると
まったく拾ってこなくなっちゃいます~ by コシノセイ (2011-01-12 23:16) 

daisy

☆コシノセイさんへ
はい!!指をくわえて我慢です(笑)
拾い物?ナデナデはしてないんですよ ``r(^^;)ポリポリ
ほんとに構ってないの
なんで拾ってくるのかはなぞです by daisy (2011-01-13 06:59) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。