SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

ほかのこの様子 [つれづれ]

まずはスタンプパークの様子から

クロちん

k-02.gif

後5回で島枠無制限ね

GLL続けなくちゃ

 

モコチャン

m-2.gif

無制限になりましたぁ~~

長く続けてきてよかった

 

のこちゃん

n-02.gif

まだ次のページまで行かないとだめなんだ

あぁ~先が長いなぁ~

それまではほかの子にストック頼もうっと

 

ラヴォちゃん

r-02.gif

何ももらわないよりましだけど・・・

モットほかのものも欲しいなぁ~

人間って欲にはきりがないね ``r(^^;)ポリポリ

 

 

のこちゃんの島を5日になってからやっと正月バージョンに模様替え

n-05.gif

今月の島も好きだしこのウサギの島も何気に好きです

これからこういった感じの島が増えるといいな

ただ・・ウサギさんはもうちょっと小さくても良いんだけど

島で全部かくれちゃうから

 

のこちゃんは

n-06-1.gif

また拾い物 6日の事でした

 

ラボちゃんも

r-06-1.gif

r-13.gif

6日と13日にそれぞれお家を拾ってきてくれました

いい子達だね~~

 

さて・・明日はどんと祭・・・正月飾りも取らなくちゃ

模様替えは来週にでもしましょうかね

 


nice!ありがとう(12)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
島枠無制限は魅力的っすよね~
ウチは北島くんがまだまだ先~~~長いよ~
雪ウサギの島ってば、ホントでかいっすよね。
でも座布団とのバランスはいい感じかな?w
相変わらずスバラシー拾いものですね~羨ましい
明日はお祭りですか。
正月も終わってしまいましたね。早いね~~~ by コシノセイ (2011-01-13 20:18) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ね~~ミリョクだよ
なんでモット早くしてくれなかったんだろう
捨てた島が結構あるわ

拾い物・・えらいよね対して世話してないのに
健気なんです(笑)

正月も終わり・・・節分ですね by daisy (2011-01-14 05:53) 

KEN

こんです
無限になると、島枠心配が無くて良いですよね
持ちきれなくなった子の分を、いったん預かったりできるので楽ですw
屏風があると雪うさがゴージャス!可愛いかも by KEN (2011-01-14 08:45) 

daisy

☆KENさんへ
そうですね~島枠の心配をしなくてほんとに助かります
今度も一気に12島出るのかしら?
この屏風はお買い得でした
あの時思い切ってよかったです by daisy (2011-01-14 18:58) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。