SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

今年はいいことあるかな? [つれづれ]

今年に入ってからソネットのポイントはなかなか手が回らなくて

たまにしかしてなかったのよ

なんかソネくじも終わりそうだし

新しいポイントコーナーが出来たらしようかな?なんて思ってね

でも・・先日KENさんのところで高額のポンがでてるのを見て

「ヤッパリ回さなくちゃだめなんだ」と思い

今日は頑張ってみたよ

 

そしたらね

k-15-1.gif

k-15.gif

高々12ポイントですが一応二桁 (*^.^*)エヘッ

ちょっと嬉しかった

明日からもガンバろうっと!!

 

 

そうそう・・デーデ-ちゃんのところに家出ちゃんが

d-15.gif

大きな子でした

こんな子だったよ

d-iede.gif

月曜日にはお帰りになるだろうから手厚くお世話しなくちゃね

 

月曜日のお知らせなの中で

☆・G.L.L「ドリームアイル不動産」
 にて限定アイランド(12点)販売開始☆

これが気になってね

12点も一気に出るの?ただかしら?

販売というからにはdoodooが必要なんだよね

まぁ~とにかく楽しみに待ってようっと

 

 


nice!ありがとう(8)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

KEN

おはです
廻せばきっと良い事があるんですね♪
お子様の為にもポイント確保頑張って〜
島枠が無くなれば、12点販売でも心配はないですが、いらない物まで購入して無駄遣いしそうですw
昨年GLLで販売された島の雪バージョンなので、そんなに良いデザインは無さそうですけどね by KEN (2011-01-16 08:26) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
おおお~12ポンおめでとうございます~
強運ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
以前の冬島バージョンも確か全部100ddじゃなかったかな?
今回も100ddだったらいいね。
前は島枠があったから買うにも慎重だったけど
今回はとりあえず買っとけ~ってな事になりそ~~~w by コシノセイ (2011-01-16 12:32) 

daisy

☆KENさんへ
頑張るよ~~KENさんに追いつけ~~(笑)
そうね・・島枠がないのでポチポチ押しちゃいそう
無駄使いはよくないね
by daisy (2011-01-16 14:43) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ありがとう
100ddくらいだったらね とりあえず買っておくかもしれないね~
そっか・・去年の島の冬バージョンか・・・
ってどんな島が出たっけ?``r(^^;)ポリポリ by daisy (2011-01-16 14:45) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。