SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

おしゃれ気分で [つれづれ]

ソロソロクロちんのところのナルチャンを変身させてあげなくちゃと思い

ちょこっと研究室に行って見ました

k-16-3.gif

じつは~迷ったのです 観察室だったのか研究室だったのか

うろうろした挙句・・・博士を見っけ

ついでにジュリエットちゃんもね

k-16-2.gif

どっぼ~~ん!!

 

k-16-1.gif

あらぁ^恥ずかしがって袋の後ろに隠れちゃいました

出てきてもいいんだよ!!

 

k-16.gif

ちょこっと顔を出してくれました

くるくるつの(?)がかわいいです

 

 

今日はモコチャンのところでも遊んでみました

m-16.gif

ダイヤの木~~~

うちのこたちは基本一日一回の「おまるタイム」なので

ダイヤ出す日が多いのですよ

こんな風に遊んでいたら

 

m-16-1.gif

わぁ~モンだ!!逃げろ~~~

 

 

デーデーちゃんのところは

d-16.gif

餌か・・・使わないんだけどなぁ~

でも拾ってくるだけ良い子ね(笑)


nice!ありがとう(10)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
オオツノちゃんのテリン浸け~~~可愛いヽ(^◇^*)
角がクリンクリンになるんだね。
シャイなところがまた可愛いね。
ウチのおまるタイムは早朝に1日1回なんだけど~
最近赤いルビーが最高かなぁ~
たまにダイヤ2個って時もあるけどね~
そして寝坊すると漏らしてるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
相変わらず拾い物、えらいね(○゚ε^○)v ィェィ♪ by コシノセイ (2011-01-16 16:34) 

KEN

こんです
オオツノのテリン漬けは可愛いですよね
ニセddで飾ってるのかと思ったら、本物でしたか〜
ダイヤの輝きは、冬島に合いますよね by KEN (2011-01-16 18:28) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ルビーはでたことないなぁ~
ほとんど毎日ダイヤですよ うちは
オオツノちゃんはお薬に付けるとかわいいよね
ほんと拾い物はえらいね
でも・・なんかさもしいような気もする ``r(^^;)ポリポリ by daisy (2011-01-16 19:20) 

daisy

☆KENさんへ
うん・・本物ですよ
毎朝どこにさせるか楽しんでやってるんです
今回は結構きれいに散らばったから(笑) by daisy (2011-01-16 19:21) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。