SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

正月撤収 [つれづれ]

なが~~いメンテも終わり正月が終わっちゃいましたね

新島・・500dd均一で冬島が出てたけど

なんかね~~雪の積もり方がいまいち

もう少し考えてから買うことにします

 

福袋・・・

【1】グリンの丘(赤い福袋)
・ミニスノボーA
・ミニソリA
・ミニスキーA

【2】G.L.Lマハラショップ(黄色い福袋)
・うさぎ壁紙 ※背景アイテム
・氷の茂み  ※前景アイテム
・ミニフィギュア・ウルパコ 

だったわね なんかがっかりなんですけど・・・・

 一応これらを使ってクロちんの島をレイアウトしてみました

k-17.gif

ウサギの壁紙は使いづらいなぁ~

スキーやスノーボードもありきたりなレイアウトしか出来なかったわ

少し散歩してほかの島も参考にしなくちゃ

 

今日は盛りだくさんね

kokuchi2.jpg

ただでアイテムもらえるんだって

このぶら下がるやつってなかなかレイアウトしづらくてね

つくづく才能のなさを感じます

 

今朝のこちゃんのところに

n-17.gif

家出ちゃんよ

こんな子でした

n-iede.gif

長生きさんだわね~その割りにレベルが上がってないのは放置なのかしら?

そのわりには長く生きてるね

皆さんの善意の賜物なんでしょうね

 

n-17-1.gif

かわいく拾いものもあったよ(笑)

 

今朝もモコチャンのところで遊んで見ました

m-17.gif

パワーアップした木です

 

明日からほかの子も模様替えしたいと思います


nice!ありがとう(12)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

KEN

こんです
まだ良く見てないのですが、雪を乗せただけって言うのが多いですよね
もうちょっと色合いとかが変われば良かったなぁ〜 by KEN (2011-01-18 20:36) 

daisy

☆KENさんへ
ほんとにつまんない島でした
しかも載せた雪がどっさりε=(>ε<) プッー! by daisy (2011-01-19 08:56) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
メンテの延長は毎回ハラハラさせられますぅ~
ウサギの前景は白いからレイアウトも難しいね。
なんと!凄い家出さんが来たね。
家出しながらもそこまで長生きとは驚きっす! by コシノセイ (2011-01-19 09:56) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ウサギの前景は使いづらいです
メンテではコシノセイさんはo(^o^)oドキドキですね
ね~~ココまで長生き出来るなんてw(°o°)w おおっ!!です by daisy (2011-01-19 10:14) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。