SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

マイ島もお正月飾りは取りました [つれづれ]

・・・・・・とその前に

ソネットさん!!なんでしょう~

ソネくじが終わったの良いですよ

でも・・その代わりのゲームを期待してたのに

なんと「接続会員様」だけのくじじゃないですか

コンテンツコースの方々ははじかれちゃったよ~

毎日ポイントを集める楽しみもなくなってきたわ

惰性でポイントポン回してます

 

ところが文句の言えないこともあるんだよね

18日

d-18.gif

またしょぼい二桁

もしかして・・・ほかのポイントを稼げるところが少なくなったので

ポンの確率がよくなったのかしら?

そんなら嬉しいんだけど

コレばっかりはね~~~

 

さてさて・・お正月飾りを取っ払った後ですが

まずは

昨日の朝の事

クロちんのところを模様替えしたはずなのに

k-18.gif

朝になったら壁紙がなくなってる

確か福袋の中身が違ってる云々があって直すということだったから

その前に模様替えしたやつはすっかりはずされちゃったのね

二度手間でした(笑)

 

 気を取り直し

フェリンちゃんがラヴォちゃんの島へ

r-18.gif

シンプルですね~寂しいですね~ε=(>ε<) プッー!

 

次にモコチャンの島に

m-18.gif

こっちは寒そう~あぁ~白木雪原の島が泣いてます

なんであのルームの壁紙に挑戦しなかったのかと

年頭から後悔です

 

で・・自分の島も模様替え

d-18-2.gif

 

新しい冬バージョンの島が出ると聞いたので

ワクワクしながらショップに行きましたが

何のことはない

去年の島に雪が載っただけ

しかもビジュアル的にしょぼ~~~

それでもデーデーちゃんのところは宝くじでちょっと裕福だから

一応12種類買ってきました

そしてこの島だけ3個お買い上げ

アイテムは

フェリンちゃんがラヴォちゃんとモコチャンのところに

島の様子を見に行ったついでにもらってきました

 

結局今年の福袋の中身はあんまり使ってないです

あれは今週のヤミーshopの商品と一緒に使ってこそ生きるというもの

ヤミー使わせたいんだね きっと!!

あくまで抵抗しています ``r(^^;)ポリポリ

 

次の楽しみは新種リブですね


nice!ありがとう(17)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおお~またまた2桁羨ましい~~~おめでとっす!
オイラ接続会員なもんで
早速くじ引いてみたけど5枚しか発行してないよ。
また集めるだけくたびれ損って感じだよ~
福袋はオイラも二度手間だった(-"-;)ww
そして冬島・・・500ddは高いよね~~~ by コシノセイ (2011-01-19 09:51) 

daisy

☆コシノセイさんへ
そっか・・接続会員かぁ~
まぁ~月初めが楽しみということで
私も1IDだけ接続会員なんです (*^.^*)エヘッ
福袋・・・二度手間やっちゃいましたか(笑) by daisy (2011-01-19 10:17) 

KEN

こんです
試しに設置しておいても、修正で没収されちゃったって皆さん言ってましたね
どうせGLLは中身が一緒なんだから、変えなくても良かったのに〜
うちも非接続なので、ますます厳しくなりましたッ
ほんと、ポンだけが頼りですよね、2桁おめです by KEN (2011-01-19 19:24) 

daisy

☆KENさんへ
ほんとに・・こういうところ律儀よね(笑)
非接続会員は厳しいわ
ポンだけが頼りですけど・・KENさんは調子が良いじゃん!うらやましいわ by daisy (2011-01-20 06:30) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。