SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

やっとアップできました [つれづれ]

21日にのこちゃんのところは模様替えしてたんですが

なかなかアップする暇もなく・・・``r(^^;)ポリポリ

n-21.gif

氷の島系で スキーを履いてるのこちゃんは滑れるんでしょうか?

雪山じゃないし・・・」歩くだけなら大丈夫かも(笑)

 

実はのこちゃん・・・

大いなる勘違いをしてて

こんなプレート作ったんです

n-20.gif

レベル180になったので しっかり「/tree」が出来るもんだと

いやぁ~/treeは182だったのね

ほかの子たちは随分昔に収得した技だったので忘れてました

せっかく作ったのにね~~失敗!!まぁ一応180なんで記念ということで ``r(^^;)ポリポリ

 

さて・・そんなのこちゃんも

新リブの誘惑に逆らえなくて (飼い主がね)

 

一応下見に行き

n-27.gif

説得されて ドッボ~~ン

n-27-1.gif

 

へんし~んっ \(0\0)ゝ

n-27-2.gif

かわいいわ~~

この新リブはかなり気に入りました

そうそう・・この子ね

全体的に赤になったり紫になったりするんだよ

今度スクショ頑張ってみるね

 

のこちゃんは

25日

n-25.gif

n-25-1.gif

ミニひまわり拾ってきてくれました

この子は仲間になったのが遅かったのでアイテムもあんまり持ってないし

とても嬉しいです

モット頑張って拾ってきてね (^_-)-☆


nice!ありがとう(11)  コメント(6)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

KEN

こんです
ピッタリの数字でおぼえるって思っちゃいますよね
後2レベル頑張ってくださいな〜
干支リヴに変身しましたか〜可愛いですね♪
色変え楽しそう by KEN (2011-01-27 19:57) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
のこちゃんも変身しちゃったのね^^
我が家も、くまチラがラビネに変身しました^^
かわいいよね~^^
動きとかとっても面白いしv^^v by ゆりあ (2011-01-28 00:21) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あと2レベ!もう一息だね。
おお~新リヴドボンしましたかw綺麗な色ですね。
白いニット帽がとってもお似合いっす!
また拾い物ですか~エライね~。
羨ましいっすwww by コシノセイ (2011-01-28 23:33) 

daisy

☆KENさんへ
ね~ぴったりの数字で覚えちゃうよね~~
はい!!いろがえ悩んでます
by daisy (2011-02-01 08:24) 

daisy

☆ゆりあさんへ
この子かわいいよね
動きがいい感じ!!くまチラちゃんが変身したんだ
今度見に行くね
by daisy (2011-02-01 08:25) 

daisy

☆コシノセイさんへ
頑張るよ~~
拾い物・・・いやしいんだよ!きっと!うちのこたちは(笑)
by daisy (2011-02-01 08:26) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。