SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

2月になって [つれづれ]

新島も出ましたね~

1102.jpg

とってもシンプルな島ですが

さて・・コレを飾り付けるとなると・・・・あぁ~センスが問われるね(笑)

 

バレンタインの告知も

1101_valentine.png

詳細をよく読まなかったので グリンの丘にまだ行ってないです ``r(^^;)ポリポリ

GLLのショップだけ回ってきました

 

さl~今月のスタンプの状況は

デーデーちゃんのところ

d-02.gif

doodooもらえるのはうれしいね でもアイテムが欲しいε=(>ε<) プッー!

 

クロちんは

k-02.gif

あと4ヶ月で無制限だ・・待ち遠しいな

 

モコチャンも

m-02.gif

doodooいただきました

 

のこちゃんは

n-02.gif

まだまだですね~~次のページにまだ行かなくてはならないんですもんね

 

ラヴォちゃんは

r-02.gif

はい!!こちらもdoodooいただきました

 

さて・・拾い物

k-02-1.gif

w(°o°)w おおっ!! と喜んでたら

コレはバレンタインの期間のおまけでしたのね

ほかの子もせっせと拾ってきてました

 

d-02-1.gif

d-02-2.gif

n-02-1.gif

r-02-1.gif

このdoodoo拾ってくるのもバレンタインのおまけなの?

結構稼いできたね

 

さぁ~模様替え頑張らないとね

ところが・・・明日は節分

節分用の模様替えを考えてなかったのですが・・・

今回バレンタインイベントが早すぎない?

 


nice!ありがとう(13)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
バレンタイン始まりましたね。
節分イベントの影が薄くなっちゃったw
イベント広場の豆がなんだか寂しいww
島枠無制限いいっすよね~
ウチは北島くんとこがのこちゃんとこより5個少ない><
まだまだ先が長いね~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
拾い物はバレンタインバージョンだけど
チョコガネムシ、要らないよ~ by コシノセイ (2011-02-02 12:29) 

KEN

こんです
バレンタインの一環で、拾い物が限定されてしまうのがイマイチですよね
アイテムも拾ってきて欲しいのに、エサは要らないのに〜 by KEN (2011-02-02 20:14) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ほんとに節分は影が薄いですね
私は結局イベント広場にも行きませんでした ``r(^^;)ポリポリ
チョココガネムシ・・いらないわ by daisy (2011-02-05 07:53) 

daisy

☆KENさんへ
確かにイベントごとに拾い物が制限されるのはつまらないです
ddが増えるだけましとしなくちゃいけませんかね~ by daisy (2011-02-05 07:54) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。