SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

模様替え報告のその前に [つれづれ]

先月分のスクショで載せてなかったものを

デーデーちゃん
24日

d-24-1.gif

あら?隠れてるのは?



d-24.gif
きたのよ~~モンが
逃げろ~~デーデーちゃん!!

久しぶりの訪問でしたね



クロちん
20日
k-20.gif

なんとなくスクショしてしまった
いまはバレンタインイベントのため毎日100ddとか500ddとか拾ってきてくれるわね



モコチャン
24日
m-24.gif

モコチャンたちは枯れ木にdd咲かすのが上手です(笑)



ラヴォちゃん
22日
r-22-1.gif

家出さんが来てたのよ
直ぐにお帰りになったけどね

こんな子だったよ

r-22.gif

長生きさんの割りにレベルが上がってないのは放置リヴかね~

まだリヴリーを始めたころ1000日越えるなんていつの事やらと思ってましたけど
もうすでに越えちゃってる
長く遊んだもんです






nice!ありがとう(13)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも~なんとなく始めたリヴ、
まさかこんなに長く続くとは・・・|)゚0゚(|
ましてブログまでやるとは
夢にも思ってなかったデスーww
リヴが可愛くてたまらんっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ by コシノセイ (2011-02-05 20:30) 

KEN

こんです
アハハ、やっぱり枯れ木に咲かせるの上手いですね
良い感じです〜
うちもはじめた頃はこんなに続けるとは思ってなかったですw(Macだったから途中やばかったしw) by KEN (2011-02-05 20:51) 

daisy

☆コシノセイさんへ
なんとなくでしたか~(笑)
ブログまでやるようになるとは思わなかったのですね
いつも楽しんで読んでます
毎日更新おつかれさんです <m(__)m> by daisy (2011-02-06 07:56) 

daisy

☆KENさんへ
枯れ木に咲かせるの・・・毎日の事なんで ``r(^^;)ポリポリ
KENさんは長いよね~~いろいろその間にリヴリー会も進化(?)したことでしょうね
生き字引のような方ですわ これからも頼りにしていますね <m(__)m> by daisy (2011-02-06 07:58) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。