SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

バレンタイン用の模様替え [つれづれ]

バレンタインにむけてみんなあま~~い島になってます

 

デーデーちゃん

d-07.gif

デーデーちゃんはしっかりお昼寝中

ケーキのチョコまみれになっちゃうよ(笑)

 

モコチャンの島

m-05.gif

白黒チェックの壁紙は当時使いようがないと思ってたけど

このリボンの前景によく似合うわね

 

のこちゃんは

n-05.gif

まぁ~シンプルに ``r(^^;)ポリポリ

 

ラヴォちゃんは

r-05-2.gif

チョコ~~~で統一

この子たちは一応男の子ですので チョコ待ってます

(ただ・・誰からももらえないと困るので自分で用意しました)

 

最後にクロちん

k-05.gif

クロちんはケーキの島に良いのがなくてバラの島をあしらってみたのですが

8日に島屋から新しい島を買って見ました

 

k-08.gif

なんか生えてくるそうです

 

そして今朝の事

k-09-1.gif

おやおや・・・芽がでてました

島屋に確認に行くと そっちの島も芽がでてるのが売ってましたよ

 

そこでこれからよく観察するために

ちょこっと模様替え

k-09.gif

どっかからルーペまで引っ張り出して・・・

さて明日はどうなってるのでしょうか

というより・・・バレンタインが過ぎた14日にはなんか咲くんだと思うのですよ

そのごどうなるの?ウーン /(-_-)\

 

 


nice!ありがとう(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ルーム中あま~いチョコの香りで充満してそうだねw
ピンクの島ってば・・・
リーブ21かなんかのCMっぽくなってる~(*≧m≦*)ププッ
きっと2/14にはフッサフッサに生えて来てるね。
そして同じくその後が気になります。 by コシノセイ (2011-02-09 13:20) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ヤッパリ気になるよね~その後が
リーブ21かぁ~ε=(>ε<) プッー! by daisy (2011-02-09 17:16) 

KEN

こんです
どの島も美味しそう〜
部屋の中にあると、チョコもちょうど良い大きさですね
咲ききった後がどうなるか、次の年もどうなるか気になりますよね by KEN (2011-02-09 20:46) 

daisy

☆KENさんへ
美味しそうでしょう~?
うん!(^-^) 部屋用の大きさなんですね

ほんとそのごが楽しみです by daisy (2011-02-10 07:03) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。