SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

おひな祭りに間に合ったぁ~ [つれづれ]

実生活では2月5日に雛人形を飾りましてひな祭りの用意は万全だったのですが

リヴリー界の方はちょっとサボってました

やっと全部のルームの模様替えが終わりました

 

23-d.gif

デーデーちゃんのところはにぎやかです

毛氈からはみだしてるし~(笑)

3匹で仲良くなんかお話してるわ

 

23-k.gif

クロちんのところはちょっと寂しいかな

金屏風ってこういうときに使えるんだよね~

次に再販したらこれだけは買わなくちゃ!!

 

23-r.gif

一応男の子たちの島もひな祭りバージョンに

こちらはお客様が来てもいいように食べ物集めてみました

 

 

25-m.gif

のこちゃんのところはピンクで揃えて見ました

 

 

 

25-n.gif

のこちゃんのところです

小高い島をひな壇に見立てて・・ちょっと無理があったかな ``r(^^;)ポリポリ

 

さて・・このルームですが

いまさらながらに気づいたことが

ルームの設定って自分のところが基準なのね

自分のところが背景とか前景とか見える用に設定してないと

よその島に行ったとき背景も前景も見えないんだよね

逆に自分のルームに見えるような設定してしまうと

ほかの人のところでいくら見えないように設定しても私が行ってしまえば見えちゃうんだよね~

なんか不思議な設定です

自分の努力が無駄になるシステムですね

 

子供たちは相変わらずいろんなもの拾ってきます

ddや餌は別にして

23-d-1.gif

 

24-d.gif

 

24-d-1.gif

 

24-k.gif

 

24-r.gif

 

25-d.gif

 

25-d-1.gif

25-d-2.gif

25-m-1.gif

25-n-1.gif

こうやって見るとフェリンちゃんが多いかも

 


nice!ありがとう(15)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

KEN

こんです
デーデーちゃんのところが一番豪華ですね〜
やっぱり3島あると見栄えがします
金屏風って、この敷物がある時は大活躍ですよね
ピンクの屏風もでたけど、やっぱり金かな
次のヤミショで再販すると良いですね by KEN (2011-02-25 21:26) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
お雛様飾りリアルでもリヴでもお疲れ様っす!
金屏風がなかなか華やかでイイですねw
のこちゃんの小高い島のひな段、可愛いです~w
それにしても拾い物が凄いですね~
みんな優秀なリヴちゃんだね(*≧m≦*)ププッ by コシノセイ (2011-02-25 23:21) 

daisy

☆KENさんへ
でしょう~やっぱり3島あると存在感が違いますよね
金屏風は大活躍です(笑)
再版待ちますよ~~ by daisy (2011-02-26 06:17) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ありがとうございます
金屏風はお高い買い物でしたよね 確か
頑張って買ってよかったと思ってます これはよその島から持って来れないんですもんね
小高い島は去年こんな飾り付けをしてた島を見たんです (*^.^*)エヘッ
はい!かなり優秀なリヴちゃんです(言い換えれば貧乏性 ε=(>ε<) プッー!) by daisy (2011-02-26 06:19) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。