SSブログ




 インラインフレームの説明が「ここ」にあるよ
そのほかちょっとした小技も載せて見ました
クリックしてみてね

kiji-bottom-2.gif

おめでとう~!!ありがとう <m(__)m> [つれづれ]

やったよ!やっとね

22-n-1.gif

(*^.^*)エヘッ 182です

早速変身を

22-n.gif

いやぁ~長かったなぁ~

これで兄弟みんなそろって変身出来るわ~

後でゆっくりやって見ます

 

さて・・あのイベント以降毎日なんかしら拾ってくるのね

家はしばらくホテルに預けてたので

17日から

17-k.gif

17-m.gif

17-r.gif

18-d.gif

18-m.gif

18-n.gif

18-r.gif

21-k-1.gif

21-m.gif

21-p.gif

21-r.gif

22-d.gif

こんなにです そのほかddやら虫とかね

どのくらい続くんでしょう

 

 

アッ先日クロチャンところに家出ちゃんが

21-iede-k-1.gif

かわいいピンクの・・・あれ?種類ななんだっけ?

21-iede-k.gif

そうだ・・トピネちゃんね

いつの間にかいなくなってたわ

 

ソロソロひな祭りの飾りつけしなくちゃね

ヤミーshopに素敵な島と屏風が出てたけど

あえて目をつぶりましょう~

ヤミーはムシムシ!!!ε=(>ε<) プッー!


nice!ありがとう(10)  コメント(4)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

KEN

こんです
歩く木全員取得おめです〜
これからイベントで変身するのが楽しくなりますね
拾い物があるとイン率あがりますよね〜
毎日何か持ってくるのが可愛いです by KEN (2011-02-22 20:47) 

daisy

☆KENさんへ
ありがとう
うんうん(^-^)イベントが楽しみですよ
拾い物・・かわいいね~~ by daisy (2011-02-23 08:28) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
歩く木おめでとうございます~
全員で変身したらジャングルだね(*≧m≦*)ププッ
拾い物、ウチも今朝ハウスA拾って来たっす。
まだ続くのかな?
拾い物がなんであれ、可愛いね。 by コシノセイ (2011-02-23 12:43) 

daisy

☆コシノセイさんへ
ありがとう~ほんとにジャングルだね
楽しみだぁ~
拾い物・・今日は餌とddだったな・・・ソロソロ尻すぼみ?(笑) by daisy (2011-02-23 20:28) 

コメントお願いね

NAME:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。